五輪整骨院 仙台市 整骨院 交通事故治療、むち打ち症治療、お気軽にお気軽にご相談下さい。 | 日記 | ごあいさつ


2013/07/07
ごあいさつ


治療に対するこれまでの歩みとオリジナル治療の有効性を皆様に知っていただき、
またこれを当グループの方向性とより一層の励みにしていきたいと思っております。

私事、今は亡き父の後を継ぎカイロプラクティック治療院を開業すべく、
1985年赤門鍼灸柔整専門学校に入学以来、長い年月が経ちました。

父の姿を幼い頃から治療を通して見てきた私は、いかにして患者様が症状から
開放され幸せなお顔をされるかを求め、まさに「治療道」という未知なる道へと
入っていきました。

納得したことしか行動に移せない頑固な性格は父親譲りだったかも知れませんが、
納得のいく理論と治療に出会うため、学校やカイロ協会のほかにも様々な勉強を
してまいりました。 結果が全てのこの世界で治療を通して多くのことを学び、技術以外に人間の
有り様や、病気のとらえ方、構造異常の概念を知りました。

今後も一生勉強は続いてまいりますが、現在の自分の治療理念を公開し、
これを患者様や多くの施術者の皆様と共有しながら、皆様の幸福を願いつつ
日々の診療を楽しくさせていただきたいと思っております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
犬の為の総合施設 ドッグハート
はんこ屋さん21イオンタウン那須店
ハローストレージ鶴間ⅡJ
hair×lounge WITH
個別指導 明光義塾 黒崎西教室